【未歩なな】かわいい騎乗位の美尻がたくさん見られる、なぁたんの初期作品

小さなお顔、スレンダーでツルツルなボディ、スラっと伸びた手足を持つ未歩ななちゃんのAV作品のご紹介です。デビュー第3作品で、まだ初々しい!!

未歩ななちゃん、なぁたんは本当に可愛いですね。超絶美人、超絶美女なのに、小さなお顔で大きな目と口をいっぱいに笑ってくれるので、なんか身近に感じられるんですよね。声もかわいいので、絶対、イヤホンして聞いて欲しいです。

そして、何より素敵なのが、なぁたんの美尻!!スレンダーなボディから想像するほど小さくなく、かといって過度に主張するほどのデカ尻でもなく、絶妙な桃尻感あふれるのがなぁたんの美尻です。この作品では、33:05からの67(シックスナイン)、34:17からの背面騎乗位、1:06:16からの67(シックスナイン)、1:21:45からの座位、1:51:00からの騎乗位、1:56:25からの騎乗位で、なぁたんの美尻をたっぷりと拝める作品になっています。

そして、1:03:37からのフェラシーンでは、男優さんのアナル付近を舐めているなぁたんも拝めます!!





目次

サンプル画像

無料サンプル動画

作品紹介

性格も顔も最高にイイ!最高のスマイル美少女‘未歩なな’の第3弾は元気で楽しい和気あいあいデートを楽しんだ後に盛り上がった激情セックスに没頭するギャップを披露する、どちらも‘なな’の魅力に溢れた濃厚なラブラブ性交作品。二人きりで楽しんだからこそ、その後のホテルで唇を貪り合い、相手の性器を欲し、下品に乱れ純白ボディを徐々に紅潮させていく…。無邪気さといやらしさが同居する美少女を御覧あれ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次