【琴音華】童貞君を筆おろしする華ちゃんの色白むちむちデカ尻の圧倒的な存在感を知る神作品

小さな顔いっぱいに広がるチャーミングな口で、にっこり笑う笑顔がとても素敵な琴音華(ことね はな)ちゃん。華ちゃんの笑顔満載の本作品は、本当に童貞君に捧げたい神作品!!こんないい子に童貞を捧げてしまったら、その後の人生、絶対に苦労します!!

そして、童貞が眩しくて目も当てられないのが、華ちゃんのスカートを脱がして現れる、色白でむっちりとしたデカ尻。その圧倒的な存在感に震えおののくぞ、童貞達!!本当に素敵です、このお尻は。

見どころを整理しましょう。



見どころ
  • 25:09のシーンはフェラをする華ちゃんをお尻からのアングルで捉えて、太ももからお尻のラインがよくわかる、白いムチムチ感がたまらないですよ。
  • 1:32:00からのシーンは、69(シックスナイン)をする華ちゃんのお尻のどデカアップは必見です。
  • 1:37:22~のシーンは、本作品の最高到達点。杭打ちピストン騎乗位をする華ちゃんのお尻からのアングルを拝めます。大きな口で丁寧にキスをしてからの杭打ちピストンに、とろけそうな衝撃をうけますよ。
  • 1:45:23~のシーンは、素っ裸になった華ちゃんのまたまた杭打ちピストン騎乗位!斜めからのアングルで挿入シーンもじっくり拝めます。ちょっとお腹がムチムチなのもエロいな~、健康的だな~。
  • 2:13:40~のシーンはローションまみれにした白髪のおじさんを、またまたまた全裸で杭打ちピストン騎乗位!!激しく腰を上下動させる華ちゃんのお尻が揺れて、ローションにまみれて、本当に究極にエロい!
  • 2:44:17~はフェラをする華ちゃんのお尻アングル、リターン!

いやあ、3時間近くあるのか、この動画は。見どころ多すぎ。4人も筆おろししたんだ。本当にご苦労様、華ちゃん。最後の達成感のある笑顔がとっても素敵。ただ、ちょっと上を向いた上唇がセクシーなんだよな。キスしたいな!!

それにしても、ジャケット写真の華ちゃん、めちゃくちゃ可愛いすぎるよ。

目次

サンプル画像

無料サンプル動画

作品紹介

朝ドラ系さわやか美少女・琴音華ちゃんがドキドキ初の筆おろし4本番!チ●ポ愛と童貞愛に溢れている華ちゃん…優しくリードしつつ加減がわからず即発射!何とか復活させ、騎乗位で自ら腰振り!カッチカチのチ●ポに大興奮しピストンが止まらない!「一緒に気持ちよくなろうね」と何度もイキまくる華ちゃん!童貞君も神テクに思わず連射、男潮まで…。初々しい4人の童貞相手に母性をくすぐられ一生懸命責めまくりの筆おろし!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次