【流川はる香】【最新作速報】暑い夏、人妻のねっとり舌入れキスをしながら、汗ほとばしる迫力のデカ尻がピストン

2024/04/19配信開始の最新作の速報。今年も暑い夏がやってくる。清楚美人だけど、どこかエロい雰囲気を醸し出す流川はる香(るかわ はるか)さん演じる人妻が、ねっとり舌入れキスをして、汗だくになりながら誘惑していく、とてもとてもエロい作品です。

むっちりとして、いかにも抱き心地よさそうな体つきの流川はる香さんが汗まみれになりながら、杭打ちピストン騎乗位、舌入れキスをしながらの騎乗位、背面騎乗位がたっぷり拝めます。清楚で優しい雰囲気のルックスに対して、ムチムチのデカ尻のギャップが溜まらないですよ。リアリティのある、ちょっと濃い目の陰毛も必見。アナル舐めもありますよ。





目次

サンプル画像

無料サンプル動画

作品紹介

記録的猛暑が続く真夏の日、学生時代に部活でお世話になったマネージャーのはる香先輩に呼ばれ、久しぶりに会うことになった。はる香先輩は昔から変わらず綺麗で、僕の中で今もなお淡い恋心を抱き続けていた。そんな中、先輩の家でOB会の名簿を一緒に作って欲しいと言われた。二人きりの空間で不意に距離を詰められ突然キスをしてきた。僕の恋心に気づいていた先輩は汗ばむ体を寄せ、妖艶な笑みを浮かべ襲い掛かってきて…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次