【藤咲紫】美人顔でメガネの皮フ科医叔母さんのお尻がずーっと丸出しで、ごっくんよりも色白デカ尻にくぎ付け

「汗ほとばしる人妻の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 流皮フ科医のデカ尻叔母に包茎ち○ぽの悩み相談したら優しく見つめながら触診手コキで焦らされたまらず出てきたビンビン剥けチンを大人の即尺フェラで何度もおしゃぶりごっくんしてくれた。 藤咲紫」のサンプル画像

本作品で藤咲紫(ふじさき ゆかり)さん演じるのは皮フ科医の叔母さん、設定は43歳。とても美人で、メガネをかけ知的で、なおかつ白衣を着ていて、確かに女医っぽいです。でも、全然、40オーバーには見えない!こんな40オーバーいたら震えます。まさに美魔女ですね。

本作品は紫さんが、一生懸命がんばって、包茎の甥にフェラをして、何回もごっくんしてあげているんですが、残念ながら、紫さんの好演虚しく、本作品の見どころは、ほぼ全編にわたって丸出しされている紫さんの色白デカ尻です。

色白で、クビレのある腰回りから、パーンと張ったデカ尻の持ち主で、年相応にたるんでいるところがほんの少しだけ垣間見えるのもドスケベ。タイトスカート、ジーンズ、スケスケパンティ、Tバックなどあらゆる着衣でデカ尻を見せつけ、騎乗位、バック、69、クンニ、手マンとあらゆるプレイでデカ尻を見せつけています。それと、アナル舐めもありますよ。

いやあ、紫さん、凄いです。若い女には敵わない美貌と性技を見せてくれました。ありがとうございます。

今回は、見どころが多すぎるので、あえて見どころは余計な説明を加えずに箇条書きで書きます。これ、書いていて思いました、全部通して見なさいと言うことです。



見どころ
  • 18:10 スケスケパンティを脱がされ、尻丸出しクンニ(カメラ超接写しアナルドアップ)
  • 20:23 尻丸出し手マン
  • 26:00 尻丸出し挿入(カメラ超接写しアナルドアップ)
  • 33:06 尻丸出し立ちバック
  • 44:07 杭打ちスパイダーピストン騎乗位
  • 46:10 後背位(バック)
  • 1:04]30 風呂場でアナル舐め
  • 1:25:04 スケスケパンティを履きながらの尻コキ⇒メガネかけて、たま揉み、ちんぽしごきながらアナル舐め
  • 1:51:20 シーパン脱がせデカ尻Tバック
  • 2:04:25 ジーパン脱ぎデカ尻Tバック⇒69(シックスナイン)
  • 2:25:10 寝バック⇒バック⇒背面騎乗位⇒杭打ちスパイダーピストン騎乗位
目次

サンプル画像

無料サンプル動画

作品紹介

僕は東京で皮フ科クリニックを開業した叔母さんの家にしばらく泊まらせてもらうことになった。数年ぶりに会う叔母さんは知的美人で妖艶で溢れ出る色気がすごかった…同世代の女子では出せない大人のエロオーラを放っていた。僕は前々からコンプレックスだった皮かぶり包茎ち○ぽを叔母さんに診てもらった。「皮被ってるね…ちゃんと剥いてあげないと」。現役皮フ科医叔母の無自覚手コキに我慢できずビンビン勃起!大人の手コキフェラ技で厳しく責められたっぷりごっくんしてもらった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次