【河奈亜依】制服を着た亜依ちゃんが、夜行バスの中で夜這いをされる、デカ尻ファン必見の国宝級名作

名作です。国宝級の名作です。このシリーズは30タイトル以上リリースされており、本作品自体も4人のシーンをみることができますが、河奈亜依(かわな あい)ちゃんが登場する1シーン目が圧倒的に見物。1シーン目を見るだけで本作品を買う価値があります。

薄暗く狭い夜行バスの車内の中で、最初は嫌がる亜依ちゃんが、声を殺しながら徐々に徐々に快楽に身を委ねるようになり、少しずつ少しずつエスカレートしていきます。そして、そんな亜依ちゃんの心情と連動するように、亜依ちゃんの桃のように丸い、神のデカ尻が少しずつ少しずつ動き出していくのです。

小さい身体、細い腰に対して、圧倒的な存在感を誇るデカ尻。神が生み出したコントラスト。その、奇跡の造形に酔いしれながら、究極にエロいシチュエーションにドキドキが止まらず、視聴後は得も言われぬカタルシスを味合うこと請け合いです。



見どころ
  • 29:55 薄いブルーのパンティを脱がされ、現れる神のデカ尻
  • 30]12 神のデカ尻が鷲掴みにされ、亜依ちゃんの秘部が広げられ、しわの数を数えられるほどのアナル接写
  • 38:04 いよいよ神のデカ尻をしっかり拝める手マンシーンが始まり、黒髪前髪パッツンの亜依ちゃんが快感を堪えながら、歯をくいしばってじっとしているのが本当に可愛い
  • 40:48 若干の抵抗を見せるも虚しく、神のデカ尻に挿入され後背位(バック)が始まり、神のデカ尻がいよいよ画面いっぱいに広がる
  • 55:15 座位を亜依ちゃんの後方から映すシーンが始まり、ここでようやく上下動する神のデカ尻を拝める
  • 58:15 亜依ちゃんの可愛い顔を堪能できるベロチュー、上下ピストンする神のデカ尻が、交互に映し出されるシーンで、どんどん興じていく様が最高にエロく、約3分のベロチューの後、汗だく唾まみれの顔でピクピクと果てる亜依ちゃん
  • 1:01:22 神のデカ尻を鷲掴みにされ揉まれながら座位が続き、スローながらも1回1回の濃度が高まり、フィナーレへ向かう
  • 1:06:30 おじさんに「中に出していい?」と聞かれ、思わず「出して」と頷くも、発射直前に我に返り「嘘っ、嘘っ」と必死で訴えたが時既に遅し、中出しされて何とも言えない表情を見せる亜依ちゃん

亜依ちゃん以外の3人のデカ尻も素敵ですよ!

目次

サンプル画像

無料サンプル動画

作品紹介

消灯後の夜行バスで制服を着て乗車する女子○生に接近して車内夜●い! 誰にも助けを求めることもできない状況でねっとり感じさせ! 何度もイカせた直後のワレメに生挿し! 周囲の乗客を起こさぬようにスローピストン! 子宮までゴリゴリ刺激される快感で少女は激変! 自ら腰を振りだし、キスを欲しがり…遂には中出しまで求めだす!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次