【未歩なな】【最新作速報】ますます綺麗になったなぁたんのブルマ、ジャージ、パンティのむっちり美尻が見られる

優しくてイヤだと言えない部活少女とスポーツ整体セクハラ施術のサンプル画像

2024/05/24の最新作の速報です。デビューからもうすぐ2年が経つ、なぁたんこと未歩なな(みほ なな)さんがますます綺麗になっています。本作品の冒頭、整体を受けるなぁたんの本当に綺麗なこと。こんな綺麗になっているのに、部活少女?ブルマ?と一瞬、頭に疑問がよぎる設定ですが、制服もブルマも、さすが、大人の女性になりつつあるとは言え、いつまでも変わらぬ少女性を持つなぁたんが颯爽と着こなしていきます。

そんななぁたんと対照的に、田渕正浩さん演じる整体師が、整体にかこつけてぴったりとしたグレーのジャージを来たなぁたんの美尻周りにセクハラマッサージする時の表情と口調の本当に気持ちの悪いこと。なぁたんの美しさ・かわいさと、田渕さんの気持ち悪さのコントラストが半端ないですよ。

ちなみに、なぁたんと田渕さんが共演している義父と連れ子設定のこちらの作品も、なぁたんの美しさ・かわいさと、田淵さんの気持ち悪さのコントラストが半端ないので、おすすめです。

整体師が覗く更衣室のなぁたんのパンティに包まれた美尻、制服姿で騎乗位をする美尻、ショートパンツの上から整体師にまさぐられる美尻、四つん這いになってバイブで弄ばれる時の美尻、背面騎乗位の最中に画面いっぱいに広がる美尻、そして体操着とブルマ姿でオイルマッサージされる美尻。なぁたんの様々な美尻姿をたっぷり拝める本作品です。

それにしても、オイルマッサージの直前、お団子ヘアに、上はジャージ、下はブルマ姿でスラリとした美脚のなぁたん、めちゃくちゃ可愛いかったな。身体もお尻だけでなくすべてが可愛くて綺麗。そんななぁたんを弄ぶセクハラ整体師が本当に許せない。何とも言えない感情になる作品かもしれません。最後にオチがつくので、少し胸をなでおろした自分がいました。



目次

サンプル画像

無料サンプル動画

作品紹介

「全身凝ってるからほぐして気持ち良くしてあげるからね」「股関節のツボを押すのが一番治りが早いからね」テニス部に所属している元気で明るいななちゃん。ななちゃんは子供の頃から、私が勤める整体院に通っている。ここ最近、ななちゃんはカラダが成長し、おっぱいも大きくなって…私はとてもムラムラしている。ななちゃん、良いカラダに育ったね。さて、成長してきた事だし、純粋なななちゃんに‘大人’のマッサージコースを体験してもらおうか。ななちゃん、嫌そうな顔しているけどどうしたのかな? おじさんの私を信じて。これが一番効く施術だから。ほら、カラダがプルプル痙攣してきたでしょ?カラダが治ってきている証だよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次