【琴音華】【最新作速報】グレーのパーカーが似合う素人女子大生の色白むっちりデカ尻が、打ち付けられてたゆんたゆんとしている

「【ヒップ95cmはなちゃん】尻コキマジックミラー号 Tバック尻にチ○ポ爆ズリ!バックで無断でヌルっとナマ挿入!!突然の激ピストンで感じすぎて中出しも許しちゃう巨尻女子大生」のサンプル画像

2024/05/27配信の最新作の速報です。素人女子大生が下着の体験モニターでマジックミラー号へ。2024年3月末で引退した琴音華(ことね はな)ちゃんの最新作です。引退前に撮影していたんですね。

冒頭のグレーのパーカーとスリット入りのデニムスカートを着た華ちゃん、めっちゃ可愛いです。素人女子大生感、めっちゃ出ています。そして、地味な恰好だからこそ、美白小顔の目鼻立ちくっきちフェイスが目を引くんですね。その後、ブルーのTバック履かされるんですが、色白でむっちしりたデカ尻によく似合うこと。この作品、華ちゃんのファッションを見るだけで、おじさんは満足してしまいました。

いやいやそんなことで満足していてはいけません。このマジックミラー号、何もなくは帰れません。なぜか、華ちゃんの色白むっちりデカ尻にオイルを塗って、Tバック尻コキが始まってしまいます。なぜか、アナルを広げられてしいます。なぜか素股をしてしまいます。

そして、後背位(バック)の態勢から挿入を許してしまう華ちゃん。えっ、えっと戸惑う華ちゃん。そして、杭打ちピストン背面騎乗位、激しい後背位(バック)からなし崩し的に中出しを許してしまいます。

サンプル無料動画でもちらりと映りますが、華ちゃんの色白むっちりデカ尻が、打ち付けられてたゆんたゆんとしている様は本当に凄いですよ。華ちゃん、こんなわがままボディ、引退したら持て余してしまうでしょう。少し休んだら、ぜひ戻ってきてほしいものです。

ちなみに、華ちゃん華ちゃん言ってますが、素人女子大生設定の作品なので、あしからず。それにしても、華ちゃん、今、ヒップ95cmあるのですか、脱帽です。



目次

サンプル画像

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10
サンプル画像11
サンプル画像12

無料サンプル動画

作品紹介

下着に体験モニターになってもらえませんか? 街で声をかけたのは色白スレンダーのはなちゃん! 試着するだけのはずが…まさかのTバック尻コキに発展!!激熱チ○ポを擦りつけられドピュッ! なし崩し挿入で激しいバックピストン! 何度もイカせてあげれば中出ししても怒られない!?※この作品は2024年7月頃発売予定のNHDTB-939「尻コキマジックミラー号」の一部と同じ内容です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次