【平井栞奈】長身で素敵なショートボブ、強い目が印象的で、気の強い人妻が、会社の上司に抵抗しながら陥落していく

「マドンナ専属第2弾!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 平井栞奈」のサンプル画像

平井栞奈(ひらい かんな)さんの黒髪のショートボブ、好き過ぎます。仕事のできる丸の内OL風ですね。そして、栞奈さんは抜群のスタイルの持ち主です。長身で、とにかく足が長いです!腰が上の方にあります。欧米人のスタイルなので、外資系の丸の内OL風ですね。スーツ姿で街を歩いていたら思わず振り向いてしまいます。

そんな、颯爽としている栞奈さんは30代の人妻なんですね。若々しいし、家庭の匂いがあまりしないし、前述したようにできるビジネスウーマン風のルックスなんです。ただですね、脱がせると腰回り、お尻には程よい肉づきがあり、年相応です。それと、程よい膨らみのおっぱいは、いろんな男性が吸ってきたんでしょうね、若干褐色になって、若干大きめの乳首が素敵なんですよ。それとそれと、しっかり生い茂っている陰毛もチャームポイントですね。

つまり、服を着ている栞奈さんと、服を脱いでエッチなことをしている時の栞奈さんの身体とのギャップが魅力的なんです。もうひとつギャップがあります。本作品をミュート(消音)で視聴すると、気の強い人妻OL栞奈さんが、上司に強引に迫られ陥落していくというストーリがすんなり入るのですが、音を出して視聴すると、栞奈さんの演技が若干拙いという事実を目撃します。それでも、栞奈さん、一生懸命演じているんですね。見た目とのギャップを感じて、なんだか愛嬌すら感じさせ、微笑ましい感情も持ちました。

もうひとつ申し添えれば、栞奈さん、多分、根がエロいです。絡みの際、いろいろお上手ですし、自分が気持ちよくなることにも一生懸命です。大きく力強い目を見開いて、喘いでいます。

本作品は、スタイルのいい栞奈さんのスーツ姿、ジーンズ姿、ショートパンツ姿が見られるのも嬉しいところです。



見どころ
  • 00:10 冒頭のシーンはショートパンツのデカ尻が拝め、栞奈さんの足の長さがよくわかる!
  • 13:00 ニット&ジーンズ姿の栞奈さんは、お胸もお尻もエロい
  • 48:22 スーツ姿がめちゃくちゃ似合う栞奈さん、上司に指示されて嫌々脱衣し、パンストに包まれたプリンプリンのデカ尻がお目見え、それにしても足が長い!
  • 51:35 チャームポイントのデカ乳首を執拗にいじられる
  • 1:35:20 ケツの穴も舐めろよと上司に言われ、パンスト&Tバックのお尻を突き出して、オナニーしながら、必死にアナル舐めをするのがエロ過ぎる(アナル舐め時に、ブラから胸チラして見える栞奈さんのデカ乳首も素敵)
  • 1:44:50 Tバックを履いたままのお尻を後ろからカメラが映す杭打ちピストン騎乗位シーン、素敵なデカ乳首をつままれながら果てる栞奈さん
  • 1:48:30 自ら挿入し、背面騎乗位が始まり、むにゅっとなるデカ尻が素敵で、栞奈の腰遣いもお上手、それにしても手足長い!
目次

サンプル画像

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10

無料サンプル動画

作品紹介

「セクハラ?俺からしたら採用した社員の女の子を口説いて結婚する方がよっぽどセクハラだよ…。」夫と同じ職場で働く栞奈は嫌がらせの様に汚い言葉を発する上司の大木が嫌いだった。金曜の夜、飲みニケーションと言い自宅に上がり込み、夫との休日を潰された栞奈は日頃のうっ憤をぶつける。大木も売り言葉に買い言葉で激昂して、栞奈を強引に押し倒す。力強く激しいピストンに逃がれられない栞奈は何度もイカされてしまい…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次