【松井日奈子】【最新作速報】可愛らしいショートボブがデビュー2作目でとんでもなく乱れる、いろんな意味でヤバイ低身長デカ尻

「人生で一番気持ちいいSEXをしたデビュー作の撮影終了と同時に長いなが~い1ヶ月の禁欲指令 元芸能人がブッ壊れるヤバすぎる大大大過激アクメ 松井日奈子」のサンプル画像

2024/05/31配信の最新作の速報です。ジャケ写はショートボブで巨乳で超かわいいでしょ。これ、実際の動画はちょっと印象は違うんですけど、とても可愛いですよ。目がくりくりっとしていて、色白で。それで、とても元気で明るい。超いい子。

でもね、1か月禁欲の途中で、ざけんなってゴミ箱を蹴るシーンがあるんです。これが、日奈子さんの本性です。性格が悪いというわけではありません。小さな身体の奥底に燃え上がるような性欲を持っているんです。それが抑えきれなくなって表に現れたのです。

そして、1か月後のSEX、とにかく乱れます。爆発しています。獣のような雄叫びを上げています。超必見です。ギャップが凄いです。

それと、150cmにも満たないような低身長だと思うのですが、肉感のあるデカ尻と太ももがもの凄いです。太いわけではないんです。しっかりとSEXで戦うための肉感を装備しているのです。それが、激しい肉と肉のぶつかりあいの中で、たゆんたゆんと揺れるのです。

このレビューで動画を見た後に、もう一度ジャケ写を見ましたが、ジャケ写は加工されているのでこのままではありませんが、この写真の印象から受ける可愛らしさは実際のご本人を動画で見てもなんら色褪せません。でも、全然印象の違う獣を目撃します。あまり激しい作品は好きではないのですが、釘付けになりました。



目次

サンプル画像

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10

無料サンプル動画

作品紹介

松井日奈子のデビュー作、ご覧になりましたか?

視聴された方は松井日奈子の新人とは思えないエグいセックスに
エロポテンシャルの高さを感じたのではないでしょうか?

まだ視聴されてない方は
この作品をみて度肝を抜かれることでしょう…・

デビュー作の撮影現場で
とても新人デビュー作とは思えない超絶アクメSEXを見せつけられて
2本目は禁欲作品にしたらどうなるのかな~って想像したら楽しくなって
初撮影の興奮が冷めやらぬ中、禁欲指令を言い渡したのです。

駄々をこねる松井日奈子。
よっぽど嫌だったのでしょう。

最初は余裕綽々だったのに
段々イライラしはじめて
ゴミ箱蹴飛ばしてモノに当たったり
発狂しながら外をランニングしたり
奇行を重ねるようになります。

そして、必死に耐え抜いて迎えた2本目のAV撮影…
想像を超えてきたんですよ。

壊れちゃうって怖くなるくらい痙攣しまくって
脱水症状になっちゃうよーってくらい潮お漏らししまくって
失神寸前なほどに白目剥いてイキまくって…

人生何周してるんだ?ってくらいエロいセックスするんです。

これでまだ2本目…末恐ろしいルーキーがここにいますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次