【安位薫】【最新作速報】地味な服装させられているけど、美しいお顔が隠し切れない薫さんのさりげない演技が独特の雰囲気を演出する

「見た目は地味だけど性欲強めなバイト先の先輩からバイト終わりに毎回セックスに誘われます。 安位薫」のサンプル画像

2024/05/31配信の最新作の速報です。「見た目は地味だけど性欲強めなバイト先の先輩からバイト終わりに毎回セックスに誘われます。」というタイトルで、地味な服装をさせられていますが、美しいお顔が隠し切れておらず、リアリティがあるんだかないんだか。ジャージやバイトのTシャツ姿が可愛いんですよ。

ただ、ドラマ仕立てで進む本作品は、薫さんのさりげない演技が独特の雰囲気を演出し、なんだかそんなこともあるんじゃないかとだんだんリアリティを感じさせていきます。こんなしゃべり方をする女子、いますよね。

それにしても、地味なジャージを脱がせると迫力ボディ、巨乳だし、デカ尻だし、色白だし、引き締まっているし、エロイです、超エロいです。ぷっくりとした唇も超素敵。

たしかに、地味な女の子がこんな迫力ボディの持ち主で、こんなにエッチに積極的だと、興奮してしまいますね。ただ、何度も言いますが、薫さんの力強い目が印象的な整ったお顔立ちは、地味設定は無理がありました。最後のバイト先で振り向くシーンの薫さんなんて超綺麗ですよ(無料サンプル動画の最後の方で見られます)。



目次

サンプル画像

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10

無料サンプル動画

作品紹介

酔い潰れた僕を介抱してくれたバイト先の先輩・薫さん。だけど僕はマトモに歩けないほど酔っぱらっていて、心配した薫さんは僕を薫さんちに泊めてくれたみたいだ。朝、二日酔いでズキズキと痛むアタマに目を覚ますと目の前に無防備な姿で寝息を立てる薫さんがいて…!やがて目を覚ました薫さんに僕は思わずキスをしてしまった。バイト中は飾りっ気なくてどちらかというと地味で素っ気ない薫さんがいざセックスになるとあんなにも、あんなにも積極的になるだなんて、僕はまだ、知らなかった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次