【結月りあ】【最新作速報】新入社員のスーツ姿が超似合う!お人形さんのように可愛いお顔にたわわな胸の2つのふくらみに、プリっとした美尻

「新卒入社した部下に朝まで中出しし続けた強●相部屋、研修旅行。」のサンプル画像

2024/05/31配信の最新作の速報です。こんなに新入社員のスーツ姿が似合うのは国内広しと言えど、結月りあ(ゆづき りあ)さん、トップクラスです。2024年の新卒スーツ着こなしランキングNo.1です。上着はダボっとしているのに、ちょっとミニスカートで、そんなアンバランスな着こなしが、また魅力で。街で見かけたら、あまりの可愛らしさに振り向くと同時に、これから、社会に入ってがんばっていくんだなと、微笑ましく、応援したくなるようなりあさんのスーツ姿から物語は始まります。

りあさん、本当にお人形さんのように、びっくりするくらい小顔で、透明感のある白いお肌で、整った可愛らしいお顔をしています。そんな、りあさんが、本当に残念なのですが、本作品では下衆上司に弄ばれてしまいます。これね、ダメですよ、こんな可愛い新入社員の女の子に対してこんな扱いしては。会社の男性社員全員で守ってあげないと。

でもね、りあさん、この下衆上司ではなくても、りあさんと2人きりになって裸にしてしまったら、朝までそのお身体を手放したくなくなる気持ちはよーくわかります。低身長で小顔、スレンダーなのに、脱がせるとたわわな胸の2つのふくらみがツンと上を向いています。そして、プリっとした美尻。さらに、ツルツルスベスベの美白お肌。素敵すぎます。

中盤のお風呂のシーンが、全裸で、ソーププレイ、美尻を突き出しての手マン&クンニ、後背位(バック)、立ちバック、騎乗位、口内発射と、ゆあさんの可愛らしさ、美しさが全開でおすすめです。



目次

サンプル画像

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10
ジャケット写真

無料サンプル動画

作品紹介

念願だった大手通信会社に内定をもらい、春から新卒社員として働いている結月りあ。しかし、社内でもセクハラ・パワハラの噂が耐えない梅田部長の下に配属されてしまった。こんな男のせいでこの仕事を辞めたくはない。些細な事は笑って済まそうと思っていた結月だったが、2泊3日の研修旅行で梅田と相部屋にされてしまい…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次