【本多そら】【最新作速報】全裸業務を荒唐無稽な設定と侮るなかれ、そらさんの最高のスタイルが拝める最高の設定だ

「制作部 中途入社2年目 本多そら 全裸業務で顔を真っ赤にしながらも羞恥心を克服!突然始まる公開露出3SEX!!」のサンプル画像

2024/6/4配信開始の最新作の速報です。全裸業務、ああSOD社員を使った、あり得ないような設定のシリーズのひとつでしょ、ああいうのはあまり見ないんだよね、リアリティが無いからさ、ファンタージの世界でしょ、いやAVは虚構の世界だとは知っているけどさ、やはり逸脱し過ぎると冷めちゃうよね、とか言っている紳士諸君、この作品は必見です。

本多そら(ほんだ そら)さん、デビュー5作目です。SOD社員です。美人さんですね、目鼻立ちがしっかりしていて、少しだけオリエンタルな雰囲気もあるような。そして、すごいですね、最高のスタイルの持ち主ですね。かたちのいい巨乳で、クビレがあって、骨盤にかけて広がりがあって、しかし、広がりは収縮し、長くスラっとした脚に収れんしていく。それに、脂肪も少なく引き締まっています。全裸はもちろん、どんな洋服も着こなす、真のナイスボディですね。

そう、この全裸業務という設定が、そらさんの最高のスタイルを常に拝めるという、最高の設定になっているのです。まさに、そらさんのためのシリーズ。

それとですね、そらさん、最高のデカ美尻の持ち主です。全裸業務なので、当然、お尻もいっぱい拝めるんですが、おおきくてむっちりしていて、かたちがよくて、最高のスタイルにこの最高のお尻、天は二物も三物もそらさんに与えました。



目次

サンプル画像

無料サンプル動画

作品紹介

AV女優さんの気持ちを知るためにSODで行われる社内行事‘全裸業務’。今回は中途入社2年目アシスタントプロデューサーの本多が対象に!圧倒的スタイルの良さ、歩くたび揺れるプリプリお尻、薄ピンクの乳首!社内はもちろん、社外の人まで本多のナイスバディに目が釘付け!性的な視線を向けられながら業務&SEX!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次