【藤咲紫】【最新作速報】マチアプでこんな美人で淫乱な人妻に出会いたいのですが、当然出会えないので、紫さんを見て慰めましょう

「浮気中毒妻の中出しSEXアルバイト 藤咲紫」のサンプル画像

2024/5/30配信開始の最新作の速報です。紫さんの最新作を2連続投稿です。本作品、タイトルで語りつくしました。これ以上、本作品を表す言葉はありませんので、ここで、私がマッチングアプリで探している理想の女性像を列挙したいと思います。

  • 比較的時間の都合をつけやすい平日午後に会える
  • 清楚な雰囲気の人妻
  • 黒髪で、髪は長め
  • あっさりとした顔立ち(美人で色白だとなおうれしい)
  • 中肉中背
  • 落ち着いた話し方ができる
  • 巨乳ではなくていいがある程度の膨らみは欲しい
  • 旦那が相手をしてくれなくて欲求不満
  • ベッドに入ると途端に積極的になる
  • 男性の様々な性的要望に応える意思がある
  • 自分も性的絶頂を得るのに貪欲
  • そしてもちろん、デカ尻の持ち主!

そんな人いませんよね。「まるでおとぎの話」です。あくまで理想です。想像するのは自由ですよね。いつか出会えるかもしれないと毎日仕事をがんばるのはありですよね。

と日々を過ごしていたら、出会えました、本作品の紫さんに。まさに私がマッチングアプリで探している理想の女性がそこにいました。いやあ、溜飲を下げました、慰められました。普段、マッチングアプリで玉砕している自分へのご褒美だと思いました。

しかも、鏡の上に立てたディルドの上に跨り腰を上下させたり、3Pしたり、中出ししたり、紫さんは理想を超えた世界をも本作品で垣間見せてくれました。どうせ無理かもしれません、理想には届かないかもしれません。でも、こんな至高の世界が存在するかもしれないという淡く微かな思いを胸に、また再びマッチングアプリで理想の人妻探しの旅に出る活力を得られた気がします。



目次

サンプル画像

サンプル動画

作品紹介

藤咲紫さん40歳。性欲が強い自覚はあったが軽い気持ちでマッチングアプリに手を出したあの日からすっかり人生が変わってしまった。その場限りの関係だから遠慮なく淫らな自分が出せるシチュエーションが性に合い今ではパコ活バイトが一番の楽しみに。過激な要求も大歓迎!ハメ撮りも中出しも3Pも喜んで!夫が出勤中の平日午後。奥様は今日もヤリまくる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次