【静河】【最新作速報】静河さん、めちゃくちゃ可愛いです。2度言います、めちゃくちゃ可愛いです。

「【彼氏に内緒で初撮り】色白美顔NO.1女子大生を寝取って顔射、最後は中出し しずか 21歳」のサンプル画像

2024/6/4配信開始の最新作の速報です。動画は6/4の先行配信、DVDは6/20の発売ということで、静河(しずか)さん、本日がデビュー日です!おめでとうございます (祝´∀`)ノ.+:。

静河さん、めちゃくちゃ可愛いです。2度言います、めちゃくちゃ可愛いです。作品の中では、21歳、大学3年生(経済学部)、趣味は美容や動画、身長158cm、Dカップ、経験人数は3人と紹介されています。

若くて、おしゃれで、きちんと会話もできて、経験はまだまだこれからで、そして可愛くてスタイル抜群という、まるで男性の理想を具現化したような存在です。そんな稀有な存在が、AV女優として、どんどん綺麗で色っぽくなっていき、大人の階段を駆け上がっていく静河さんをこれから様々な作品を通して目撃できるかと思うと、こんな可愛い子をスカウトしてきたプロダクションの方々に感謝するばかりです。

まずおしゃれなんです。撮影は冬ですね。白いニット、赤いニット、黒いニットを颯爽と着こなしたかと思えば、自分の部屋と思しき場所ではショートパンツにTシャツというラフな姿もお似合いです。美顔でスタイルがいいから、なんでも着こなせるんですね。

服を脱いでも驚かされます。美白、美肌です。スレンダーですが、胸のふくらみはしっかりあります。無駄な肉づきのないクビレの下から骨盤が少し広がり、ムチムチ感をほんの少し感じさせる太ももからスラっと真っすぐなおみ足が伸びています。デカ尻ではありませんが、プリっと小さなお尻には鷲掴みするとしっかり手ごたえのある弾力があり、超美尻です。21歳の女性が求めるスタイルの理想形がここにはあります。

そして、美顔です。クリっと大きな目、少女の無邪気さを垣間見せる笑顔、綺麗な黒髪。画面越しに見つめられるだけで、ドキドキしてしまいます。

大学でモテるだろうな。街を歩いていてもナンパされまくるだろうな。こんな女の子をどう口説き落とせばいいんでしょう。もしかしたら、宝くじを当てるより難しいことなのかもしれません。やはり、ここは、静河さんの作品を通して、叶えられない願いの寂しさを少しでも解消しましょう。6月20日の今日から、静河さんが私たち男性の恋人になってくれるのです(祝´∀`)ノ.+:。



目次

サンプル画像

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10
サンプル画像11
サンプル画像12
サンプル画像13
サンプル画像14
サンプル画像15
サンプル画像16
サンプル画像17

サンプル動画

作品紹介

しゅごいチ●ポしゅごいしか言わないドMチ●ポしゅごいは言うのにバイト先を教えてくれないドM クールでおとなしいのにSEXだとチ●ポしゅごいを言っちゃうドM チ●ポしゅごいと言いながら生ハメ中出しさせてくれる他人彼女を寝取った数日間の出来事in兵庫 今後は「静河」として彼氏に内緒のままAV出演続けます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次