【沙月ふみの】【最新作速報】明るく奔放なんだけれど、どこか影がある妻の妹を好演するふみのさんが全編を通して美しく魅力的

「新婚5か月、妻より先に妻の妹を孕ませてしまった…。 沙月ふみの」のサンプル画像

2024/6/21配信開始の最新作の速報です。ふみのさん、明るく奔放なんだけれど、どこか影がある妻の妹を好演しています。スラっとした黒髪の美人なんだけれども、話し方や行動にかわいらしさが垣間見えるという妻の妹っぽいキャラクター造形が絶妙で、ふみのさんの魅力を最大限に引き出しています。

なぜか、実姉、義兄の家に5日間泊ることになったふみのさん。そして、義兄にモーションをかけていくふみのさん。ストーリーの途中でこれらの行動の背景らしきものが姉の口から語られます。どうもふみのさんは、20代後半の女性が陥りがちな迷路に迷い込んでしまっているようです。

ふみのさん、それでも軽やかに前に進んでいくのです。義兄との肌と肌の触れ合いこそが空白を埋め、陥った隘路からの唯一の突破口だとでも信じるかのように。

もちろん、AV的な荒唐無稽な設定かもしれませんし、リアリティのないセリフも散見されますが、ふみのさんの20代後半女盛りの美貌と肉体、そして雰囲気が説得力を持って視聴者に訴えかけてくるのです。いくつかの人生経験を経て、悩み、戸惑い、躊躇いが大半を占める中で、それでも前に向かって歩き続ける女性の軽やかさ、たくましさを目線や仕草のひとつひとつで体現しているのです。

全編を通して美しいですよ。長く艶があり、ボリュームがありながらも、ゆるやかなウェーブで軽さを得た黒髪。長くスラっとした手足。色白で透明感のある美肌。柔らかそうなFカップの巨乳。髪のボリュームと同様、黒々と生い茂る陰毛。そして、何より、背面騎乗位や後背位(バック)の際に波打つ柔らかそうなデカ尻の存在感。広い肩幅もチャームポイントです。

物語の最後、4年後の意外な結末が語られるとともに、ふみのさんのあまりに軽やかな言動は必見ですよ。



目次

サンプル画像

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10

サンプル動画

作品紹介

そろそろ子供を作ろうか…生活も安定し、妻と毎晩、子作りに励んでいたある日、妻の妹、ふみのさんが5日間、我が家に泊まる事になりました。気を使えば…と、夫婦の営みを続けていましたが、声が漏れていたらしく、ふみのさんは眠れない様子でした。それからお互いに意識するようになり、私たちは妻が知らないところで関係を持つようになりました。次第に回数も増え、妻との子作りのための精子はすべて妻の妹、ふみのさんの為に使われていったのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次