【実田あのん】髪が伸びてショートボブになり、より一層綺麗になったあのんさんのバレーボールで培ったデカ尻をたっぷり拝める

「練習中は人一倍きびしいバレー部顧問の父は、家に帰ると疲れた私のカラダをたっぷり可愛がってくれる優しいパパに戻ります。実田あのん」のサンプル画像

実田あのん(みた あのん)さんのデビュー4作品目です。漁業女子ということで売り出していたあのんさん。ショートカットで元気なイメージだったのが、髪を少し伸ばして、今はショートボブ。少し大人っぽくなり、ますます綺麗になってきたなと思っていたところで、今回は学生、部活物です。

あのんさん、バレー部だったんでしょうね。顧問の父からのしごきを受けるシーンが様になっています。動きにキレがありかっこいいです。なるほど、あのんさんのスラリとしたナイスボディはバレー部で培われたものなんですね。

本作品はますます綺麗で大人っぽくなっているあのんさんがバレー部の役柄で、練習中は人一倍きびしいバレー部顧問の父が家では優しいパパになりあのんさんを可愛がるという、なんかチグハグな設定が妙にそそり、全編を通じてなんかエロいです。

そして、オイルでのお尻マッサージがあったり、風呂場でお尻を鷲掴みにされ広げられクンニをされたり、騎乗位シーンでお尻からのアングルが多めだったりと、あのんさんの大きく美して艶々としたデカ尻を沢山楽しめるのが超絶おすすめポイントです。ぜひ堪能してください。


AV女優名

実田あのん

タイトル

練習中は人一倍きびしいバレー部顧問の父は、家に帰ると疲れた私のカラダをたっぷり可愛がってくれる優しいパパに戻ります。


目次

おすすめデカ尻シーン

サンプル画像1

あのんさん、バレーボールが上手!立ち姿が様になってるでしょ。

サンプル画像2

バレー部で練習した後は、オイルでお尻回りを入念にマッサージされます。

サンプル画像3

風呂場シーンではデカ尻を鷲掴みされ、アナルが見えるほど大きく広げられ、むしゃぶりつくようにクンニされています。

サンプル画像4

騎乗位シーンが多めで、あのんさんのデカ尻が大写しにされる背後からのアングルも多々あり、デカ尻ファンには溜まりません。

サンプル画像

サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10
サンプル画像11
サンプル画像12
サンプル画像13
サンプル画像14
サンプル画像15
サンプル画像16
サンプル画像17
サンプル画像18
サンプル画像19
サンプル画像20

サンプル動画

作品紹介

女子バレー部の厳格な顧問として知られる父は部活指導で部長である娘に人一倍厳しい立場で接する。しかし家庭に戻ると父はまるで別人のように娘に相対する。部活で酷使した身体を隅々まで優しくマッサージ。まるで恋人同士のように触れ合う父娘のスキンシップ。性行為が常態化し快楽でつながっている父と娘の日常生活。

  • 作品名:練習中は人一倍きびしいバレー部顧問の父は、家に帰ると疲れた私のカラダをたっぷり可愛がってくれる優しいパパに戻ります。
  • 配信開始日: 2024/07/30
  • 商品発売日:2024/08/22
  • 出演者:実田あのん
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インターネット黎明期より30年以上エロ動画を見続ける、エロ動画会の自称レジェンド、若くもなく老いてもいなく、飽くなきエロの探求を続ける40代です。

歴代10人の彼女のうち8人はデカ尻、2人は美尻。元妻と現妻は最高級のデカ尻。お尻の素敵な女性を渡り歩いています。そんな、私がおすすめするデカ尻・美尻エロ動画をレビューするのがこちらのサイトです。

目次